イムらとについてイムらとについて

貴社の"ファン"は、
もっと増やせるはず。

新規のお客さまの獲得コストはどのくらいでしょうか?
初回受注にかかるマーケティングコストは、どこも年々上昇しています。
だから、一度接点を持ったお客さまとの個々の関係を大切にして、
長く、深く、お付き合いを続けることが、LTVを最大化する鍵です。
イムらとには、通販企業からBtoB企業まで幅広い企業の戦略・
マーケティング施策にかかわったメンバーがいます。
貴社とお客さまの関係をもっと深くし、CRMを最適化することで、
ダイレクトマーケティングの成功をお手伝いすることが、イムらとのサービスです。

お客さまに届く、
最適なコミュニケーション。

貴社のメールマガジンの開封率はどのくらいでしょうか?
非対面のEC・通販のお取引の割合が増え、Webがコミュニケーションの
中心となってきましたが、あまりに多くのWeb広告が流通し、
Webだけではリーチしにくくなってきています。
そんな今、改めて紙のコミュニケーションが注目されています。
ダイレクトメールや会報誌などは、手元に届くリアルな接点。
しっかりセグメントし、タイミングを合わせた紙のコミュニケーションは、
お客さまの継続率に大きく貢献します。
Web、紙、さらに店舗や営業の有機的な組み合わせが、
マーケティングに求められています。
イムらとは、印刷物の製造・Web制作の確かな実績から、
それらの最適なフォーメーションをご提案いたします。

あなたの仕事を、楽しく、効率的に。

マーケティングのご担当者さまはいつも多忙。
年間計画、クリエイティブチェック、ラフ案作成、協力会社の手配…
施策をまわすだけで手一杯になり、効果検証や次回の改善に
思ったほど時間を割けないことは多いものです。
でも、CRMは何度も何度も改善し、長期的に軌道修正してこそ。
イムらとは、プロの視点でCRMをガイドするお手伝い以上に、
マーケティングご担当者のお仕事をサポートし、集中したい業務に
力を入れていただくことを目指しています。それを実現するために、
大規模なメーリング設備、データ処理部門、
クリエイティブチームが万全の体制を整えています。

100年間、重ねてきた実績。

イムらとは、創業100年を超える株式会社イムラのブランドです。
100年間の歴史の中で、封筒製造、メーリングサービス、3PL、
そして通販CRMサポートと、お客さまのニーズに応じて
ビジネス領域を広げてまいりました。
通販企業さまに最適化したダイレクトメールのデイリー発送体制や、
自治体・金融機関さまの業務水準を満たすセキュリティと品質など、
イムラはお客さまと一緒に歩ませていただきました。
そしてこのたび、貴社のダイレクトマーケティングをご支援することを目的に、
わたしたちは新たな宣言をさせていただきます。

貴社の成功と、あなたの実現のために、
いつも頼れるコンシェルジュがいます
ファンを大切にする、
ていねいなCRM はじめませんか

イムらと。