施策の始まりは、「勝ちパターンの再現」から。イムらとは、数字やクリエイティブをじっくり見て、課題を発見します。DMを制作するだけにとどまらず、計画的に勝ちパターンに近づいていくようにします。
ダイレクトメール、チラシ、会報誌、Webサイトなど、媒体を問わないクリエイティブを制作いたします。企画からデザインまで、ご提案を尽くし、お忙しいマーケティングご担当者さまのお力になります。
1980年の発足以来、信頼と実績のあるメーリング事業。効率化やコスト削減により、お客さまのマーケティング施策を実現するための足回りをサポートします。封筒印刷・発送業務可能な自社工場があります。
長く購入し続けていただけるお客さまを集客するところから、ダイレクトマーケティングのCRMは始まります。
CPOのみならず、LTVも改善するための集客施策を、広告運用や媒体を中心にサポートいたします。
2回目の購入率アップは、マーケティングコストに大きくかかわる重要な課題。お客さまが初回購入してくださったホットなタイミングに、すばやく施策を展開するためのお手伝いを、企画とメーリング設備の両面からいたします。
定期継続プランやサブスクリプションなどへのアップセルや、他商品へのクロスセルは、ダイレクトマーケティングの収益の源泉です。CRMにおいては、このフェーズにもっともリソースを投下することが大切と考えています。
RFMのどれもが高い水準の優良顧客は、貴社が最も大切にするべきセグメントです。特別なお客さまとして対応し、感謝の気持ちを伝え、維持することは、LTVに大きく関わってきます。
離れてしまったお客さまを呼び戻すのは大変です。できるならばそれまでに手を打ちたいところです。それでも、日々増えていく6ヵ月以上の未購入リストに刺激を与えて、メンテナンスする方法がございます。
イムラのサービスはぞくぞくと登場しています。
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